• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



【攻城戦】vs ロズウェルト財団 様(ランク2防衛)

こんばんは。

どうやら運営はログインキャンペーンの事告知してないようで、
私のブログで数人助かってる模様(´ω`*)

さあ、今週の攻城戦の様子を。
お相手はロズウェルト財団様でした。
初対戦だと思います。

20130622①

参加ドリメンは、1.5~2PTですね。
皆、馬小屋がお嫌いなようですw
私はW霊術で参加。

20130622②

お相手は3~4人でしょうか。
序盤は普通の方々が攻めて来てたのですが、
終盤は「○○○○たわし」という方々がずらずらw
タワーシールド(デバインフォートレス?)装備の剣士さんがもっさり(´ω`*)

20130622③

40分守り抜きました。
対戦ありがとうございました^^

お忘れなく!第9回RED'sログインキャンペーン

こんばんは。

今日から始まりましたよ!お忘れなく!!

20130622①
20130622②

まあ、コンプリートしても出るのはお約束の天上ですけどね(・ω・`)

2本目 いざ尋常に

こんばんは。

Pvと攻城戦だけINしてた私ですが、
火水はちょこっとだけ露店してました。
そしたら耳頂きました!

20130620①

ありがとうございます(´ω`*)
まだやる事無い時はINしてないので復帰とは言えないですが…。

さて、今日はドリシアの2回目のPvの日です。
ドリシア何位かな~。

20130620②

8位まで下がってました(・ω・`)
とにかく最低でも966には乗せなくては…。

20130620③

今日はなんとBISさんが来てくれたので、
私は光奏師のみでの参加です。(結構レア)
支援職のイメージが強い私ですからw

第1ステージはボス前まではちょっとスコア低めだったけど、
覚醒メテオとクリムゾンアイ【改】とドラツイが火を噴きましたね。
一気に204乗りました。

20130620④

第2ステージは少しだけ落としたかな?
でも、まだ良い感じのスコア!

20130620⑤

モグラ前で966ボーダーラインの7394000を2700弱上回ったので、
9662700前後確定です。

20130620⑥

微妙な位置だけど、一応暫定5位。
このまま逃げ切れるか!?

来週のPvは木曜に2連荘予定だそうです。

毎度お馴染み

こんばんは。

今日はドリシアのPvの日です。

20130617①

☆pLaMNatTo☆さんのスコア高ぇ!
いまだにギルド名読めなくてスンマセン(・ω・`)

20130617②

うわぁ~第1ステージでほぼ終わってる…。
スコア低すぎっしょ。

20130617③

第1ステージの低スコアに追い討ちを掛ける減点があったようで。
479は欲しいなぁ。

20130617④

モグラ前で966ボーダーラインの7394000に届かず!
9658500~9658600の間くらい確定です(・ω・`)

20130617⑤

木曜頑張りましょう!

【攻城戦】vs ピアノの子森 様(ランク2防衛)

こんばんは。

今日は攻城戦の日ですね。
ドリシアは残念ながら防衛になってしまいました。

20130615①

お相手はピアノの森さ… 微妙に違う!?

ピアノの子森様です。
もしかして倉庫ギルドでしょうか…?
特に放棄というお話も来てないようなのでフル参戦です。

20130615②

なんと霊術が5人居ますw

20130615③

お察しの通り40分待ちぼうけでした(・ω・`)
