

テイム支援!

こんばんは。

またまたまたまた来ました、テイム支援!
今度は時の森にお住まいの時の旅人様です。

20110131①

あ、姫さんは死んでるわけではありませんよw

見るからにテイムPTなのに、
なんかドラツイうちまくってる戦士がわざわざ寄ってきてました…。
しかも死にまくってたなぁ。
正直何がしたいのかサッパリ分からなかった(・ω・`)

20110131②

邪魔が入ったものの、無事2匹テイム完了しました(´ω`*)
まあ、テイマで使うにはお世辞にも使い勝手が良いペットではありませんが
テイマやってる人にとっては旅人は夢でもありますからw

サキュ=売れ筋 旅人=見せ筋

と言ったところでしょうかw

オファー!

こんばんは。

一昨日かな?
一時期†_Prison_†に居た川神ワン子さんから
T249のψ神星部隊ψ様へのお誘いがありました(´ω`*)

Lvが上がり切ってる錬翅の再振りを検討しようと、
REDSTONEシミュレータ様で試してみました。

20110130①

…死の香り50・ワームバイト50・レクイエム50・
烈火は補正込みで17になれば良いからもうちょっと下げるだろうけど…。
他何も取れなくない?w

一応ψ神星部隊ψ様のHPへ行ってみました。
ネクマより天使の方が需要ありそうな感じかな?

殺戮天使が今Lv230なので
もちょっと待って貰えれば天使での参加も有りですなぁ。
ただ、天使でGv参加したのは青鯖の時以来なので勝手が分かりませぬ(・ω・`)

20110130②

こんな感じ?
タウンポータルは出来心だったんです(・ω・`)
コルは確か40くらいあればミスしないって聞いた事あるのでそんなもんで。

後はペクさんよくミラーしてたから取ってみました。
正直全く分からない…( ・ω・)∩{教えて池上さん!

今はニケもあるしねぇ。
しかもニケ用装備なんて全く揃えてないから1から考えねば…。
少なくてもエアウェイダーが外れないように知識固定は必要そうだ。

うーん、頭痛がしてきたので森へ帰りますε=(ノ。・`д・)ノ

今日は…

アジアカップの決勝ですね(´ω`*)
RS全く関係ないし…。

20110129①

静岡市(旧清水市)在住の私はエスパルスの岡崎&藤本を応援しちゃいます!
日本頑張れ(`・ω・´)


00:45追記

0:0のまま前半終わり…。
0時秘密小墓→魔法行って来たけど、
サッカー気になって仕方ないw

02:15追記

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
李入れたーっ!!

02:28追記

優勝おめでとう!!
ザックJAPAN(o→ܫ←)b

0時秘密

こんばんは。

今日の日記は何にしようと考えていたら、
早くも0時秘密の募集が始まったのでPT入って来ました(´ω`*)

20110128①

ポタ・WIZ・火力募集で、「天使お願いします^^」と耳する私。
「ポタsですか?」と返す募集主様。

なんかやり取りおかしくない?w
確実に私が毎日ポタ持ってるの知ってる反応だよね'`,、('∀`) '`,、

ここから重要。
最近は火力職のくせにポタ出しをしない人が多過ぎる。
秘密行こうってんだからポタぐらい出せと…。

私はBISだろうが支援WIZだろうが低下ネクロだろうが、
秘密に行く場合は100%ポタ持ってるぜ(`・ω・´)シャキーン
逆を返せばポタを持ってないキャラは秘密行かない。
当たり前だよね~。

ポタも出さず寄生寄生じゃ「あの人何なの?」って思われても仕方ないと思うし、
火力があって礼儀正しい人は大体ポタ持ってるしねw
私にしてみたらポタなし火力なんて狂気の沙汰だ…。

Pv?

こんばんは。

今日はいつものように2PCでPvに行きました。

20110127①

…が、途中で事故が起こりました(・ω・`)

そうです。
サキュが緑色の原始人みたいなヤツに魅了されて大暴れしやがったのです…。
よってスコアは0w

途中でEnkiさん来たのでちょっとお話しして、
別にギルドダンジョンB2B3行く人も居ないし、
ランク1で良いんじゃない?って事になって結局Pvするのやめましたw

だって、今ギルドで活動してるの私含めても3~4人だしね('A`)

おめでとう!日本代表。゚+.(・∀・)b

こんばんは。

昨日は日本vs韓国でしたね。
ぃゃ~接戦過ぎてドキドキしながら見てました(´ω`*)

もちろん、途中から0時秘密行きながらでしたがw
決勝のオーストラリア戦も頑張れ!
オーストラリアがアジア枠で出てくるのは卑怯だと思うけど。
なんか体格っていうか身体の構造がアジア系じゃないし…。


RSの方は、昨日に引き続き称号クエ等を。
同IDのネクロが中途半端だったので嫌な予感はしてましたが、
天使がまさかのマップ製作者Lv2…。

そうです。面倒臭いクエ筆頭の塩B8の古代ヴァンパイア狩りです(・ω・`)

20110126①

狩りに行ってみたら意外と戦えちゃいましたw
っていうか、適正Lvっぽくて周辺の雑魚も美味しく頂きました(´ω`*)

今日はお休み!

こんにちは。

今日は仕事お休みです。
ネクロが一応止める予定のLv249に近付いて来てるので、
Lv249↓で取れる称号クエストをしました。

20110125①

なんか全てが中途半端だったので順番にやって行きましたw
多分実装されたけどやってないパターンかな…。

ポーターLv8

マップ製作者Lv10

モンスター鑑別士Lv8

モンスター鑑別士Lv9

チャームLv4

チャームLv5

錬金術Lv2

錬金術Lv3

錬金術Lv4

銀行顧客Lv7~と取引人Lv2~は面倒&要らないのでやりませんw
まあ、錬金術とかも意味ないんだけどね(・ω・`)

ネタがない!

こんばんは。

正直に言います。
ネタがありません!

いや、19時前後にはINしてたんですよ。
何かネタは無いかと露店巡りもしたし、
テイム支援の叫びはないかとか、PTリストも何度も確認したんです(・ω・`)

…あれ、もしかしてこれがやめ時!?
ブログもしくはREDSTONEの…。


うーん。
23時の0時秘密募集が始まるまでMUに行こうかなぁ。
同じGameOnだし、1つのブログで両方やってもいいよねw

誰かネタプリーズ!!

翅さんこんな事します↓

● テイム支援 【アーチ4/毒舌175~277(アーチ込み)/女神30(ショボ)】
● MQ秘密お手伝い 【BIS/支援/火力】
● 外掛け 【古都東口/廃坑B9(コロ)/黒エルフなんかに出没】
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:36:17Top

イベント

こんばんは。

今日はなんだかイベントで狩場が混んでおります…。
何かと思えば…

>1/23(日)17:00~1/23(日)23:00【経験値2倍】イベント開催
>こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
>おかげさまで、6年前の本日(2005年1月20日)に「RED STONE」が無料オープンサービスを開始!!
>6周年を記念して
>2011年1月23日(日)17:00 ~ 1/23(日)23:00までの【合計6時間】
>経験値の取得=2倍期間】を実施いたします!!

>経験値2倍期間中にガンガンレベルを上げよう!!

>【6th ANNIVERSARY Twitter連動イベント】も別途開催中!
>「RED STONE」公式Twitterをフォローして、情報と経験値2倍をゲットしよう!!
>Twitterのフォロー数が2,000を超えれば、なんと!【24時間】経験値2倍を開催!!

…6周年記念なのにそれだけ!?
ケチだなぁ。
この際、会員歴に応じてアイテムでもプレゼントすればいいのに。
まあ、βからやってる私に美味しいイベントになる事は間違いないけどw

6周年なんだし、
1アカウントで作成出来るキャラを6キャラにする良い機会だと思うけどなぁ。
後はリングを装備する箇所を2つ増やすとか…。

だって、手の指は全部で10本ですよ(´ω`*)

560T

こんばんは。

フラッと露店巡りをしていると…。
ずっと探していた560Tの笛売ってました!

しかも格安の10m(人´∀`).☆.。.:*・

20110122①

まあ、今はインフィニティもあるからTの需要はないのかもしれないけど
私は回避があるからT好きよ(´ω`*)

取り敢えず、DX系Tは修理ですよね~。
古都の鍛冶屋さんへε=(ノ。・`д・)ノトゥッ

20110122②

ちょ!!
10mで買った笛なんですけど…。
修理代11mってどういう事っ!?(゚Д゚#)

まあ、買っちゃったもんは修理しないとどうしようもないので
あきらめてポチ…(・ω・`)

20110122③

ずっとマグネットアームで力固定してたので
T靴を装備する力が足りずステータス振り直し。

20110122④

こんな感じに。
T指の装備要求にカリスマ400があるので、
こんなLvになっても運2401越えられず…。

まあ、ソロ狩りほとんどしないから健康極でもいいんだけどねw

テイム支援

こんばんは。

今日はすっかり知り合いになってしまった、
little×bustersさんのサキュバスのテイムをお手伝いしてきました。

20110121①

やはり新ペットはテイムが楽だなぁ。
他のペットの場合は体力をギリギリまで削らないとなかなか調教出来ないけど、
1匹目なんてほんの数秒でテイム出来ちゃったし(´ω`*)

やっぱ、テイマやる人は社交的で誰とでも友達になれる人の方が得だよねw
低下ネクロさんや女神リトルさんと仲良くしとけば
テイムも無料でお手伝いして貰えるし。

私は頑固だから全てのペットを自力で獲ったけど(・ω・`)
サキュ獲った時なんか、3PCでやってたし…。

RS6th

こんばんは。

REDSTONEも6周年ですか…。
元々は同じGameOnのMMORPG『MU~奇跡の大地~』をやっていたわけですが、
その派生でREDSTONEのクローズβテストに参加して、
まさか今まで関わっているとは(´ω`*)

MUの方も装備なんかは残してあるから一応は再開出来る状態だけど、
REDSTONEに比べるとやる気にはなれないなぁ。

全てが水色ドロップだったβ時代…懐かしいな(´∀`*)
「魔具入手」→「レア入手」だったり、
花なんかの消耗品まで水色ドロップする始末w

[無限弾丸]花 とか超神品なんですけど( ゚д゚)ポカーン


今日は眠くて23時まで仮眠してしまったので、
ネタがありません!以上(`・ω・´)

【シーフ】武器考察【Lv200を前に】

こんばんは。

魔法秘密が美味しく、
シーフのLvがガンガン上がって行くので早めに武器を考えて行きます。

20110119①

現在のステはこんな感じ。
健康&カリスマはなんか倉庫にあった固定を適当に付けてあるだけで、
今は力極振り状態ですw

まずはこれ↓

20110119②

通称リンスラこと、リングスライサー。
最大攻撃力めっちゃ下がるし、これは無いなぁ。
即死付いてるしネクロ用かな?ちょっと遅いけどね…。

20110119③

続いては通称ルインこと、ルインドライバー。
シーフの武器としては優秀だったルインも、
インフィニティ実装と共に30m→2mまで値を下げゴミと化しましたね。
それでも、最大攻撃力の上昇は見事。

20110119④

そして最後にインフィニティダガー2。
最大攻撃力はルインには劣るものの、
基本速度1.4に+20%、更に最小攻撃力の上昇と致命打&スタンが良いね(´ω`*)
やはり、これが妥当なのだろうか…。

新年会

こんばんは。

今日は会社の新年会だった為、ほとんどRSやってません。
したがって日記のネタは…

○ございません


さて、この後0時秘密に3つ程行くわけですが…
ネクロ・天使を249で止めようか迷ってます(・ω・`)

流石にGvなしでは日記ネタが無さ過ぎるので、
今増えているT250(T249)のGに1キャラだけ移籍して
Gvしようかな~と考えております。

とは言え、お誘いがあるわけもなく…。
なんか作るだけで終りそうな気もするw
特に天使は285まで上げてしまうと
つぶれた手を買わなくてはならないのでお金がかかります!


まあ、ネクロ・天使を249でやめてシーフと
もう1キャラ(霊術を消して)をやる感じがいいかな(´ω`*)


・・・今からやるなら何がいいだろうか。やっぱ闘士かな?

続々テイム支援

こんばんは。

今日もアリアンで暇してたら、
テイム手伝ってくれるBIS様募集の叫びが。

暇潰しキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

20110117①

早速耳してPT入ったら見た事ある面子でしたw
3回目かな?

サマナーで使うなら何が良い?とか会話しながら、
回復要員としてトラン西でサティロスzinを2匹テイム。
正直私はサティロス使った事ないので良いのか悪いのか分かりません…。

風雨が無い事を考えると悪魔系はダメだし、
時の旅人やサキュバスを捕るにはLv不足だし、
あれこれ考えながら出した結果は…

20110117②

イケメンでした(´ω`*)
モリネル3Fのヴァンパイアzin(560~565)を2匹毒舌テイム。
結局見た目重視になっちゃうよねw

あ、画面に居るネクロは錬翅でございます。
低下量を調整する為にPTから抜けてディバインアーチを避けてる感じ。

続・テイム支援

こんばんは。

結局あの後22時50分くらいからスウェブB1で毒舌低下テイムしました。
途中で攻城戦始まったけど完全スルーでw

20110116①

309を低下テイムして89になったようです。(*´∀`)おめれと
本体よりLv高いし(SSは女神で30UP状態)、51よりは良いよねw


テイム終って、0時秘密の募集の様子を伺ってる最中にある事に気が付く。

(23:30)『ん、まだ落ちてない?』

(23:35)『もしかして、守りどころか攻めも0人?』

気になって攻城フィールド行ってみました。
すると、そこには必死に紋章叩いてるネクロさんと霊術さんが居ました。

私『来週攻めたいので、頑張って下さい^^』

ネクロさん『2人しか居なくて^^;』

(23:40)…攻城戦に勝利しました。


Σ(゚д゚lll)何もやってないし
悲しいけど、ここ(紫)過疎なのよねw

テイム支援

こんばんは。

今日はギルメンが健康テイマーを作ったらしく、
タトバのファミリアexを取りたいという事でテイム支援してきました。

舞翅はLvが低く、勝利の女神すらマスターしておりませぬ(・ω・`)
アーチありでやっとこ+30・・・。まあ、ないよりはマシ。

20110115①

まだ説得&睨み合いのLvが低く、
タトバ山で一番Lvの高いファミリアex(Lv75)を捕ってもLv51になってしまいました。

そこで私「毒舌で低下テイムして、リバウンド狙った方がいいんじゃない?」

女神込みで計算してみました。
スウェブタワーB1のLv300のファミリアexを223Lv低下して捕ると、
リバウンドしてなんと85になるのです(´ω`*)

リバウンドを制するものはテイムを制す!
リバウンド王、桜木!

取り敢えず黒エルフでLv底上げしてくるそうです。ガンガレw


あー、あと今日はこの後23時から攻城戦(防衛)ですね。
余裕でスルーですよ。
守れっこないし、物資の無駄!
それに攻めの方が楽しい(´∀`*)










20110115②
「攻城はスルーよ。防衛の為にこれ以上の物資は出させねえ。悲しいけど、これ戦争なのよね」

このネタ分かったら30代かヲタクw

光学者?光学士?

こんばんは。
韓国の方の公式Pvかな?

動画

なんか私好きそうな匂いがプンプンしますなw

基本的に物理職はすぐ飽きちゃうんだけど、
この知識ダメみてると燃えてくる(`・ω・´)

なんか物理範囲っぽいのも使ってるからハイブリッドなのかな?
ダメ見てる限りでは知識よりっぽいけど。

早く実装されないかな~。

シーフの今後?

こんばんは。

シーフがもうすぐDFをマスるのですが、
これから何を上げたら良いのでしょう?
初めてで何がなんだか(・ω・`)

20110113①

まあ、次は安全にシックスセンスかな?

あとは…ディザームトラップ・ロックピック・アンロックドア・
足音探知・隠し扉探知・分身かな??

したらばのシーフスレと睨めっこだなぁ…。
うーん、教えて池上さん!

テイム支援

こんばんは。

今日はMQ秘密の手伝い募集もなかったので、
暇潰しにテイム支援行ってきました。

サキュバス&かまいたち予定だったらしいですが、
レベル足りずサキュバスは断念。
ラットキングダンジョンB4でかまいたちテイムです。

20110112①

到着した時は2匹とも倒されたかテイムされたかで沸いてなくて、
結局沸き待ちで暇にw

左下が90分沸き、中央部屋が120分沸き…。長い(・ω・`)

まあ、無事テイム出来て良かったですね(´ω`*)
錬翅はアチ4込みでMAX277まで低下出来るので、
テイマ持ってて手伝ってよ!って時は呼んで下さいな。
勿論無料ですよ~。

称号クエ

こんばんは。
今日はお仕事がお休みだったので、
朝からマッタリとシーフの称号クエやってました。

20110111①

↑のクエはRSの中でも結構残酷なクエだと思う。
甦った妻のピンチ、肝心のアールカインは…
左手ポケットに手つっこんどる!

まあ、よく見ると妻もだけど(ぉ


もしかして禁忌を侵して人体錬成を行ってしまった為に、
心理の扉の通行料として左腕を持ってかれたんじゃ!?
…鋼の錬金術師かw

20110111②

あれ、ヴァンチルの悪魔ってこんなだっけ?
ちょっと格好良くない?

と、色々やりながら本日は↓な感じに。

20110111③

銀行顧客・マップ製作者・モンスター鑑別師・チャーム・シティウォーカーを
Lv制限の許す限りやりました。

面倒な錬金術とポーターを残してしまった…。
取引人はどうでもいいやw

また、来週の火曜にでもまとめてやろっかな(´ω`*)

昔の事

こんばんは。

今日はネタが無かったので、昔のSS漁ってみましたw
誰もが一度はやった事があるであろう、公式の晒しです(・ω・`)

20110110①

多分メインクエストの最中かな。
RS素材の亀さんを狩ってる所だと思われます。
武器もゲイルズガジェルっぽいし…。

†_Prison_†のGマークも初期の物ですね~。
お懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:26:43Top

攻城戦!

こんばんは。
昨日書いた通り、攻城戦(攻め)ありました!

20110108①

お相手はスクラッチ様のギルドホール。
お相手参加は、BIS1 天使1 WIZ1 知識アチャ1 闘士1 かな?
見た感じ、転生さん居たり、ラット秘密で見たような人も居たので
Lvは高そうな感じでした。

20110108②

今日の守護天翅は珍しくHP装備です(´ω`*)
一応アーチ+4維持する為にスキルLvは75↑キープしてます。
まあまあのHPですねw

20110108③

こちらに雨が居なかったので20~25分くらいかけてじっくり落としましたw。
武道陣お疲れ様!

20110108④

さあ、適正GD楽しむが。゚+.(・∀・)ィィ

お手伝い生活スタート。

あー昨日更新するの忘れた(・ω・`)

まあ、日記じゃなくて雑記だから良いんだけどねw

20110107①

見ての通り、ドラコリッチのお手伝いに参加してきました。
やっぱりティアメスに比べるとドキドキ感が足りない…。
とは言え、断末魔の叫びは即死級のダメが来ますねw

今日の夜は攻城があるので、また更新するでしょう!以上。

サブID課金スタート!

こんばんは。

遂にサブID課金スタートしました。
取り敢えずやる事と言ったら…。

そう、秘密ですね(´ω`*)
天使(呪い秘密)・低下ネクロ(小墓秘密)・シーフ(廃坑秘密)行ってきました。

シーフはミスリル鉱山B2の亀さんを倒しまくりLv87まで上げて、
廃坑秘密2回終った時点でLv95前後、そこから麻薬巣窟B3でソロ狩りしてました。

20110106①

狩りはじめて20~30分後くらいかな。
狩場荒らされました(・ω・`)
MAP中央しか使ってなかったので中央部にはアイテムがごっそり落ちてました。
他にも狩場はいくらでもあります…が、何故か寄って来て狩りはじめます。

全く何処のギルドだ・・・狩場でのマナーくらい教えろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
翅さんはマナーの悪い人は大キライなので名前も伏せません!

20110106②

まあ、近寄って無言で圧力を掛けつつLv100到達!

20110106③

Lv100と言ったらコレ!
そう、インフィニティダガーですね(´ω`*)
これ装備するまで85Tの武器装備してたんですけど、
その時の攻撃力は28~66くらいでした。

・・・何コレ、チート?

20110106④

そして、タティリスセット!
初めて装備してみましたw

20110106⑤

あと、ついでに新しいセットかな?
チュートリアルの最終テスト終了時に貰えました。
武器がない上にLv30のTにしては性能良すぎじゃない?w

次の目標はアンチ&セーフで頑張りまーす(o→ܫ←)b

終り。そして始まり。

こんばんは。

本日0時秘密を持ちまして守護天翅の秘密生活が終わりました。

20110105①

最初にBISを作ろうと思ったのは、
単純に†_Prison_†のBIS不足からでした。
ギルドの制限TOPのLv370になる頃にはBIS不足は解消されてて、
守護天翅でGv出たのは数える程…。

そんな中、テイマが遺跡秘密ポタ出しの合間にソロ狩りで騎士ベルトをドロップ。
装備要求はLv509。

『よし、そこまで上げるか。』

こうして、守護天翅の0時秘密生活がスタートしました。

フォーリン秘密(355~405)

納骨秘密(Lv405~435)

メインクエ&TUソロ狩り(Lv436~440)

王宮秘密(Lv440~490)スパイン秘密(Lv450~500)

ミズナ秘密(Lv500~535)

遺跡秘密(Lv535~585)

モリネル3F秘密(Lv580~620)

ラットキング秘密(Lv600~640)

フォーリン&納骨秘密はギルメンのグレンさんの別キャラと固定を組んで速攻終了。
BISだとキツイと思われたメインクエストも、
エクソシズムカウンターをマスターして殴り抜けました。
王宮&スパイン秘密は完全野良…。
主にポタが出易い王宮でLv上げました。
ミズナからはG『優しさは風の調べ』の方達と組むようになり、
結局ラットキング終了までお世話になりました。

BISなのに毎日ポタ持ち!守護天翅の秘密はこうして幕を下ろしました。
明日からはMQ秘密のお手伝いにでも使うかね(´ω`*)

20110105②

そして、シーフスタートしました!
流石に無課金だとLvが上がりませんな(・ω・`)

市民権・銀行・ポーター・チャーム・MAP・鑑別・取引人・サバイバル・密教・薬師
なんかその辺の称号クエと火の恩寵クエだけ済ませました。

古都左→古都地下下水→旧レッドアイ秘密基地→アジトB1→オート監獄B3
と狩り進めて行くと…

なんとLv54で初Uドロップ!早くない!?
ブランブルサップだけどね~(・ω・`)

課金したら引き続き称号クエやらなきゃなぁ。
そんな感じで(*´ω`)ノシ

続・今後

こんばんは。

1/6のメインID課金切れに向けて準備が進んでおります。
取り敢えずGD用アーチャーだった詩翅を削除、初めてのシーフ作成。
赤鯖青鯖含め、本気で初めてです(`・ω・´)

20110104①

ん、冒険家訓練所?

20110104②

何処ここ?(※初めた途端ここに出ました。)
なんか知らないうちにチュートリアルが変わっていた模様…。

とにかく称号クエを片っ端からやらねば(・ω・`)

今後

こんばんは。

明日の0時秘密でメインID唯一成長中のBISのレベルが641(ラットキング秘密終了)になり、
1月6日で課金が切れるので今後の事を少し考えてみよう…。

① メインID(テイマ・BIS・アチャ・悪魔)再課金

一番可能性が低いかな。
BISが次の秘密(モリネル6F)のLv651に達する為には、
常時ギルドダンジョンB6に行っているギルドに移籍しなくてはならない。
0時秘密で親交のある『優しさは風の調べ』さんが有力。

② サブID(天使・低下ネクロ・アチャ・霊術)課金

一番可能性が高そう。
● 天使→BISorニケ天使にして250・300制限Gへ移籍。
  もしくはそのまま知識天使として秘密でLvを上げる。
● 低下ネクロ→健康悪魔にして250制限G、バインド悪魔にして300制限Gへ移籍。
  もしくはそのまま低下ネクロとして秘密でLvを上げる。
  装備を揃えて即死ネクロにしても良いけど、そこまでお金を掛けてやりたいとは思わない…。
● アチャ→速攻削除
  やった事のない闘士orシーフ作成。
● 霊術→Lv100なのでそのまま100制限Gへ。
  アチャ枠でシーフを作るなら、Lvを上げて霊術士闘士ハイブリッド。250or300制限Gへ。
いずれにしても300↑上げる気はなし。
悪魔は剛翅の装備があるからLv上げれば即戦力かな。
ただ、THP首の装備要求が確かLv276だから300制限になりそうかな。

③ サブID(リトル・WIZ・アチャ・アチャ)課金

可能性は…微妙?
● リトル→実はちょっと姫リトル上げてみたい気はする。
  攻撃スキルがないからGD安定か…。
  250・300制限Gで足止めして遊ぶのも有りかな。
● WIZ→PTには困らないけどマゾいイメージがある。
  別IDにLv300のWIZが居るだけにあまりやる気が出ない。
● GDアチャ×2→速攻削除。

④ サブID(BIS・WIZ・テイマ・戦士)課金

● BIS→中途半端に殴りステの為、やる気なし。
  はっきり言ってメインIDのリザ用。
● WIZ→健康に振りなおせば即300制限Gへ行ける。
  …が、別ID育成用の外エンヘイなので無し。
● テイマ→普通に秘密&狩り行ってLv上げるだけ。
  テイムはまだまだ楽しめる感じ。
● 戦士→ドラツイの仕様変更までは遊べる子。
  だけど、逆に先が見えててやる気ゼロな子でもある。

うーん。
こうやって考えてみてもやはり天使IDか…。
別にGvそんなに好きなわけでもないけど、日記ネタがないのも困るしw

どっかお誘いでもあれば本気で上げるんだけどね~。
残り@3日、じっくり考えてみましょ(´ω`*)

今年初Pv

こんばんは。

守護天翅の0時秘密(ネズミーランドラットキング秘密)の後、
なかなか眠れなかったので2PCでPvしてきました。

20110102Pv①

今までギルドマスターと私+もう1人位(2PCでBISの時も有り)だったので、
私がギルドマスターになってしまうと自動的に1人になります(・ω・`)

【劇的ビフォーアフター風に】まあ、なんと寂しい絵でしょう!【サザエさんの声で】

本体は戦わないので実質2匹かな?
頑張れサキュw

一応PTは組まないとPv出来ないのでWIZ連れて行きました。
何が良いって本体への霧が最高に。゚+.(・∀・)ィィ
只でさえ回避するのに更に喰らわなくなります。

20110102Pv②

ε- (´ー`*)ふー。
いつも通り、わざとモグラの前で終らせます。

20110102Pv③

1人でやってもスコア変わらず!
何なのこの仕様(・ω・`)

今週土曜日は多分攻めでしょう。
私は人数によってはBISで参加になりそうですね。

2011年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年1日は家でのんびりする翅です(´ω`*)

今日は朝からソロ狩りへ。
初U出るまで狩る気で出掛けました!

結果は…

20110101①

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、また!?
10日くらい前にも出ましたけど(・ω・`)

あっという間にやる気も失せて、
元日のアリアンの町を徘徊。

『テイム支援してくれるBIS様と女神様募集』
と叫んでた方居たので暇潰しに参加w

20110101②

引導テイムおめでとう(´ω`*)

引導者zin×2
ファミリアex×2
鷲狂戦士zin×2

テイムして終わりました。
やっぱりテイムは楽しいねw

暇してるのでいつでも呼んで下さいまし~。
New «∥Top∥» Old
