

2010年

こんばんは。

今年も残り約1時間半ですね。
23:55~アウグスタでカウントダウン花火大会があるようですが、
余裕で0時秘密予定ですw

もう10年近くオンラインゲーム内で年越してるような?w

今年お世話になった方々ありがとうございました。
来年も気分屋の翅をよろしくお願いします(´ω`*)

皆さん良いお年を(人´∀`).☆.。.:*・

ちょっ!

せっかくドラツイやる気出たのに、
骨日記さんを見てビックリ…。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

戦士

● ソニックブレード

感電状態追加。感電状態の敵は10秒間、
ダメージを受けるたびにダメージ10%分の感電ダメージ追加。

● ドラゴンツイスター

水属性攻撃力=物理攻撃力×(スキルLv+1)(%)に変更。
力はダメージ変化には関係なし。爆発中心から端にいくほどダメージ増加。
Max.150%、Min.50% クールタイム5秒

● タイフーンインパルス

水属性攻撃力=物理攻撃力×(200+スキルLv×2)(%)に変更。
射程距離も2.5+0.01×スキルLvになって伸びてます。

(Lv1 1.26 Lv50 1.75 ⇒  Lv1 2.51 Lv50 3.00)力はダメージ変化には関係なし。

使用者に近いほどダメージ増加。Max.140%、20%ずつ減でMin.80%

● ストレートスパイク

公式スキル表で地属性のまま? 攻撃力=物理攻撃力×(125+スキルLv)(%)。
射程 4.00+0.01×スキルLv。力はダメージ変化と無関係。
使用者に近いほどダメージ増加。Max.140%、20%ずつ減少でMin.60%。

                                               骨日記様より引用
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クールタイム5秒っ!?

・・・アフォか。
再びやる気ゼロにw
戦士消して何か作ろうかな(・ω・`)

再動!

こんばんは。

随分前に作ったサブIDのドラツイ戦士…
まさかの再始動!

20101229龍翅①

まあ、このLvじゃこんなもんですよね(・ω・`)

20101229龍翅②

あれ、呪いって塔なんだ!?

そんな事はどうでもいいよねw
取り敢えず小墓秘密のLv225まで頑張りまーす。

この後、White☆sterから†_Prison_†に移籍して
音翅でGD連れて行こうかな(´ω`*)

続・†_Prison_†

今日は日記というか、
†_Prison_†のGvGとしての最終メンバーを記録として。

寂しいですが、Gvがしたい人は抜けて行ってしまうと思われるので…。

Pvはして攻城だけはやって行こうと思います(`・ω・´)

PrisonGvG最終メンバー①
PrisonGvG最終メンバー②
PrisonGvG最終メンバー③
PrisonGvG最終メンバー④

†_Prison_†

つづき。


約2年半(?)3部GvGとして活動してきましたG「†_Prison_†」は、
2010年12月26日を持ちまして休止となりました。

理由としては、
① ギルドマスターである伊波礼さんのリアルが忙しくなった事。
② アリーナ鯖実装後、3部のギルドが極端に減少しGvが組めなくなった事。
③ ギルドメンバーに引退者が続々と出てしまった事。(ギルドメンバーの減少)
大きくは上記3つになります。

今後はステUPギルドとして私が管理して行きます。
†_Prison_†は前ギルドマスターの風雲丸さんの頑張りで石造も多く、
Lv1は後2つでコンプリートなので引き続き元素を集めたいと思います。

2月に伊波礼さんが少しIN出来るそうなので、
状況によっては少しだけ(1ヶ月前後?)Gv再開する可能性もありますが、
基本的にはステGとなります。


現在所属しているギルドメンバー、一時期でも所属してくれた方、
そして†_Prison_†と対戦して頂いた沢山のギルドの皆様
ありがとうございました^^

vsFar_East_Mirage_Core様

こんばんは。

20101226Gv①

本年最後のGvのお相手はミラージュ様でした。

20101226Gv②

こちらは見ての通り5人…。
お相手は、BIS1 天使1 WIZ2 剣士1 悪魔1 ネクロ1 リトル2 かな?

20101226Gv③

まあ、結果は聞くまでもなく負けです(・ω・`)
WIZ烈火されたらどうしようもありませぬ…。

ミラージュ様ありがとうございました^^

つづく。

攻城戦!

今日は昨日のPvのおかげで攻めでした。

20101225城①

お相手は☆ラスプーチン☆様のギルドホール!
私はよく知らないギルド様です。

久しぶりに攻城用壁アーチャー双翅の出番ですねw

こちらの参加は、WIZ1 武道3 アチャ1。
お相手は2~3PTは居たかな…。
お互いクリスマスの夜に何やってんだろねw

制限Gなのかあまり痛くない?気がしました。
15分ほどで落とせました。

今日の双翅

20101225城②

支援なしの状態。
力や知識があるのはアンジーのせいです。

これで右門を開けに行きました(´ω`*)
お相手の1PTがコルで追って来たけど、
MMMのおかげもあるだろうけど全然HPが減らない?
途中で某GMがアスヒしに来てくれたけど、
フルヒ持ってたら間に合いそうな感じでした。

20101225城③

これはしょぼいと噂の癒紀のブレを貰った状態。
アチャなのにHP22000越えてますねw

そして、やる気のない攻撃力!
狩る気ゼロ!
以上!

明日は…

こんばんは。

今日は久し振りに残業もなく19時前後にIN。
はい、誰も居なーい(・ω・`)

Pvは!?ぉぅ(゚Д゚#)

スカイプで某GMを呼び出し。

20101224Pv①

Enkiさんだけは時間見計らってPvどうするの?と声掛けてくれました。
貴方だけですよ気を使ってくれるのは。゚(゚ノД`゚)゚。

途中はいつも同じなのでカットして、結果を。

20101224Pv②

まあ、攻められればスコアはどうでもいいですね。はい。
と、いう事で明日は攻めですよ。


ネタがないからPv後狩りに行ったけど
面白いドロップもなく企画倒れになりました。あしからず(・ω・`)

クリスマスイベント

こんばんは。
今日も残業で21:00前後にIN。

町にサンタさんが沸いてました(´ω`*)

骸骨サンタ①

あ、去年と一緒ですねw
アクアバンブー邪魔だよ…。

骸骨サンタ②

30分強でクリスマスBOX20個くらい開けたかな?

アッキーナBox

あと、こちら。アッキーナBOXもついでに開けました。

結果は…
ゴミめ(゚Д゚#)

エンチャント文書・クッキー・ケーキ・帰還文書・ドラゴンの牙・フルヒ5個…
え、運営さんユーザー怒らせたいの?
  • Comment:0Trackback:0ネタ00:37:41Top

アトランディア最強の守護天翅 アポロニアス

あ、タイトルは気にせずw

Lv630

守護天翅がLv630になりまして、
やっとこさジャッジメントデイを取得しました。

BISスキル天使スキル

今こんな感じで、BIS+Gv天使になるのかな?
まあ、Gv出るにはもうちょっとコール上げないとミスるだろうけど…。
どうせ出る気ないから適当。

問題はこっから何を取るかだ。
多分ラットキング秘密終了のLv641で終るだろうから
何かスキル取ろうにもそんなに育たないんだけどね…。

リフィア氏「ゴッドハンドいいよ~」
なおき氏「リゼいいよ、リゼ」

私としては郷愁もいいな~とか思うけど、育たないなら何上げても一緒かなとw
コルでも上げようかな(・ω・`)

ソロ狩り

今日は年内最後のお休みという事で、
久し振りにテイマで通常狩りへ出掛けました。

唐辛子6回分だから1時間前後でしょうか…。

Uドロップ!!

ザウバモルダー

スゴクサビシクナタヨ(・ω・`)

すっかりやる気もなくなって遠い世界へ旅立ちました。
ニコニコ動画| λ...

今日!

今日は、仕事が残業でINしたのが21時前後。
狩りに行く気もいつもだけど起こらず…。

露店回りしても面白い物も発見出来ず…。

よって今日のネタは、

○ございません
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:12:14Top

またしても

こんばんは。
今日はアリーナ戦!
…の予定でしたが、組めなかった模様。

公示

暇を持て余していると…。
モスな人「ティアメスいかない?」
ヒマな人「守護以外なら行けるよ~」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

暇潰し&ネタをありがとう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

と、いう事で。

ティアメス④

あ、御一方発言中でしたね。カメラワーク下手で申し訳ない(・ω・`)
今日のお手伝いは†_Prison_†より暇人2人参戦です。

ん、ひでみやさんって聞いたことあるような?

まあ、とにかくティアメス召喚!

ティアメス⑤

あ、すいません。
撮る瞬間まばたきするくらい微妙な体勢で撮っちゃいました(・ω・`)
やっぱりティアメスさんといえばYですよねY。



















ティアメス⑥

そうそう。これこれ。
素晴らしいYだ、うんうん。

ティアメス⑦

前回同様、脚から順々に攻撃して行きます。
あ、結構火耐性ありますね。

いや~やっぱバインドは気持ちいいな~(*´Д`*)

と、いう事で無事回転する事もなく倒す事が出来ました。
ティアメス秘密最高!
                                        おしまい


グリ○「いじれや!!」
  • Comment:0Trackback:0ネタ21:10:38Top

検証

こんばんは。

暇で暇でやる事もネタもないので少し検証をw

検証

検証内容はこちら。
『時の旅人のソニックブレードの黄ダメはどこまで出せるか。』

久し振りに召喚したアンティク㌧さんとイスキューロンさん。
記憶がモリネル6Fと時の森しかなかった為、安全にモリネル6Fへw

検証に付き合ってくれたレオンの分身さんです。

支援なし
①風雨も弱化刺青もなし。
Lvが近いのもあってダメがあんまり出ません(・ω・`)
1500~1800前後でした。

風雨のみ
②風雨だけON。
(風雨の日は悪魔系ペット速度向上、防御力向上、風系魔法威力向上)
2000~3000前後までダメが上がりました。

風雨+風弱化肩刺青
③風雨ON/風弱化刺青装備。
なんと3000~6000前後になりました。

風雨+風弱化肩刺青+唐辛子
④風雨ON/風弱化刺青装備/唐辛子使用。
8000~13000前後も出しやがりましたw
しかも唐辛子で白ダメ(赤ダメ)も上がるので総計ではかなりの火力になります。

…が、やはり悪魔系ではないので速度が遅いです。
人間系としては早いですが、
風雨が乗った悪魔系を使ってきたテイマにはキツイです。ファミなら尚更。

Lvがもう少し低いMOBや抵抗のないMOBなら余裕で20000ダメ出せそうです。

vs空気はやてを応援する会様

21:00~21:10前後に後入れ頂きました…。

空気はやてを応援する会①

こちらの集まり。
†_Prison_†終了のお知らせですか?(・ω・`)

空気はやてを応援する会②

お相手は…
あんまり確認する間もなかったけど待機場グルっと回った感じだと、

BIS3 天使1 WIZ1 剣士1 アチャ1 ネクマ1 武道1 まで確認。

もう正直年末年始で皆忙しいならGv組まなくてもいいと思うけどね~。
私的には…。
エビブレもコルもないので奇襲!
というか行くしかないので突貫。

空気はやてを応援する会③

ですよね~。

死んでから白チャで謝っておきました。
私「Gv決まるのが遅くて揃いませんでした。不甲斐なくて申し訳ないです。」
華憐(WIZ)さん「いえいえ、後入れ遅くなって申し訳なかったです。」
と言って頂けました。゚(゚ノД`゚)゚。

また、揃いが良い時に再戦お願いします。
揃うのかもぁゃιぃですけど

秘密ダンジョン

えっと今課金してるがメインID(音翅・守護天翅・双翅・剛翅)なるのですが、
双翅と剛翅はGvに出るのでLvが上げられない為、
活動してるのが自動的に音翅と守護天翅になります…。

しかし、音翅が適正Lvのモリネル6F秘密はメンバーが集まらない為
しばらくは行ってません(・ω・`)

っと言う事は、守護天翅の為だけに課金してる事になりますw
いつも半固定PTで0時発で参加しているのですが、
転生システムの変更で600↑の過剰経験値持ち越しになったので非常に混み合います(・ω・`)

ラット秘密①

これでも少ない方ですw
金曜・土曜にもなれば倍は居るかも…。

ラット秘密②

1枚目のSSで気が付いたと思いますが…。
何この優しさは風の調べ率!

実はミズナ秘密辺りからよく組むようになり、
私と優雅(WIZ)さん以外は優しさメンバーさんで溢れますw
出来れば守護天翅もモリネル6FのLvまで上げたいけど、
GDでも連れてって貰わないと無理そうなので断念する予定です(・ω・`)

Lv641からはMQ秘密のお手伝いでもしよっかな…有料で(ぉ

それか、Lv651になるまで†_Prison_†を抜けて
GD連れてって貰えるギルドに移籍するのもありかな~と少し思ってたり。

今の所はメインIDの課金をやめてサブID課金する可能性が高いです。
多分、錬翅・殺戮天翅・詩翅・霊翅のIDになると思います(´ω`*)

出来心

今日はGvもないしネタがありません!

ともあゆ

ぃゃ、つい出来心だったんです。
今では反省しています(・ω・`)

テイマのテイム出来るペットも、もうちょっと種類欲しいよね…。
っていうよりも、使えるペットが欲しい。

今考えられる選択肢ってものすごく狭い気がするし。

① サキュバスzin
  まあ、王道ですよね。強いしスタン付きの攻撃が(゚∀゚)ウマー
  状態異常抵抗が低いのが欠点。
② ファミリアex(zinは絶滅種で以前zin大発生時にテイムした人しか持っていない)
  高い状態異常抵抗と敵の攻撃をキャンセルする程の速さで勝負。
  ただし一撃の攻撃力は低いので高Lvのファミじゃないとキツイ。
  使い続ける気ならランク笛は必須かな。
③ 引導者zin
  意外と早い攻撃速度と防御力を低下する強力な範囲毒アシッドベノム有り。
  通常攻撃がデスタッチの為、クリティカルがよく出ます。
  特技命令で一瞬硬直するのが唯一の欠点。
④ 時の旅人zin
  元々のLvが高く育てる必要が無いのが魅力。
  通常攻撃が遠距離攻撃のソニックブレード(風属性)と
  特技で繰り出す接近のクラッシュが良い。見た目も可愛い(´ω`*)
  …が、悪魔系ではない為、風雨が乗らない。ブロックあり。
  風弱化の肩刺青装備でソニックブレードで20000ダメも可能。
⑤ エルフ暗殺者zin
  特技命令で暗殺発動。ただし、相手のLvを超えていなければならない。
  なぜかzinのくせにexよりも堅い上にブロックもあるので死に難い。
  …が、風雨が乗らない為、動きがかなりかなーり遅い
  敵を混乱させるスタートリングライナーや霧隠れ(透明)も使用。

ちょっとマイナーだけど使えるペット達

⑥ さすらう傭兵zin
  高い攻撃力と、意外と早い攻撃速度、ブロックもする。
  特技命令で烈風撃を使用。対象を吹っ飛ばしてしまう為PTには向かない。
  そして風雨が乗らない。見た目が酔っ払ったおっさん(・ω・`)
⑦ 大骸骨zin
  アンデットの為、風雨が乗らないが異様に早い攻撃速度が魅力。
  同アンデットの為、攻撃力が上がる憂鬱がモロに効き高い攻撃力を誇る。
  風雨の替わりに気まぐれを取れば魔法抵抗も上がってTU以外は敵なしかも?
⑧ ハイエルフzin
  攻撃力はそこそこかな。見た目は格好良いですw
  特技のハンドレットソードが魅力で、高い命中率を誇ります。
  クラッシュもあって、ブロックもするし、エルフ系なので硬い。
  …だけど何故だろう。使う人が少ないのはw 470~480というLvが微妙なのかも。
⑨ 鷲狂戦士zin
  全ペット中最強クラスの移動速度。風雨も乗って本体が追いつけません!
  攻撃力と防御力はちょっと低めだけど、
  特技で繰り出すクラッシュの性能が良過ぎる。
  zin相手ならこれ程強いペットも居ないんじゃないだろうか…。
  割と知られてないけど呪い抵抗高いのでトランで活躍します(´ω`*)
⑩ ジャックランタンzin
  風雨も乗るし、攻撃速度が早い!
  攻撃力も高くて良いんだけど、火抵抗が乙ってます(・ω・`)
  よく燃えます。見た目カボチャです。以上…。
⑪ フロッグzin
  風雨は乗らないけど意外と早い攻撃速度。
  特技命令で繰り出すバイトハンギング(噛み付き)が強力。
  相手の移動速度を低下。通常攻撃も火弱化肩刺青で黄ダメが上がります!
⑫ ホワイトゴルゴzin
  通常攻撃が火属性なのは意外と知られてないかな?
  生息してるLvが270~275と低いので微妙過ぎて使ってる人が少ない…。
  クラッシュも出すし、特技でスタンもさせます。ただ見た目がゴリラw
⑬ ユニコーンzin
  生息してるLvが700~710で育てる必要がない。
  通常状態でライフドレイン発動で攻撃速度も早いし、クリティカルも出す。
  防御力も高く致命決定抵抗もあるし、実は回避率も高い。
  フリージェネレーションもあってこいつ死ぬの?状態w
  ただ、同Lvのサキュバスと比べると攻撃力が低い上にダメ幅がある。

まあ、街中で見るのはこれくらいだろうか…。
私的にはウェアゴートzinも結構好きなんだけど、いかんせん攻撃力が低い。
特技で使用する「嫌み」は命中率・回避率を低下する上にタゲ取りは早いし、
通常攻撃が範囲スタンなのは魅力なんだけどなぁ。

なんか実装来ないかな(人´∀`).☆.。.:*・

アリーナ戦(第3戦目)

※今回はちょっと辛口です。理由は↓で分かります。

荒城の月①

とう言う事で、今日は3回目のアリーナ戦。
お相手は青鯖の400↓のSランクギルド、荒城の月様。
なぜかT404だけど…。

荒城の月②

んーなんか微妙なLvだったので知識バインドで参加。

荒城の月③

こちらの集まり。
ポイントゲッター筆頭のラン太さんはなぜ来ない!?
ジョゼさんもだけど。゚(゚ノД`゚)゚。
まあ、今回はお相手の時間に合わせて
時間が早いのもあるから仕方ないのかな…。

お相手は
BIS2 天使1 WIZ3 アチャ1 ネクマ2 ?(1PT+ソロWIZ1だと思われる)

Sランクという事でどんな戦法を取ってくるかと思えば…。
奇襲で先制→コルで逃げる→こちらが追ってぶつかる→コルで逃げるの繰り返し。
体制立て直しや再支援のコルではなく完全な逃げコルなだけにつまらないですね。
元々私が居た鯖なだけに恥ずかしいやら情けないやら
まあ、私が居たギルドも同じ様な感じで戦方が汚くて
全然楽しくなくて青鯖自体捨てて紫鯖に移住したんだけどね。
青鯖はアイテムの流通量も豊富で堅い人ばっかだから、
支援が終る前に奇襲したりでもしないと勝てないのかもね…。
そしていつしか「いざ尋常に勝負」というスタイルはなくなったんだろうな~。

戦法的には有りかもしれないけど、それでGvやってて楽しいの?
せっかくアリーナで他の鯖のギルドと対戦出来るのに…。
と言いたくなるGvでした。

荒城の月④

対戦ありがとうございました。
多分もう対戦する事はないと思うけど…。

次回のアリーナ戦は正々堂々ぶつかりあえる「勝ち負けよりも楽しみたい!」
そんな素敵なギルド様に巡り合えたらいいな。゚+.(・∀・)

お手伝い

今日は昨日の私的メモに書いた通り、
†_Prison_†ギルドメンバーの板橋渉さんの
MQのティアメス討伐のお手伝いして来ました!

ティアメス①

お手伝いは私・BISさん(500台)・WIZさん(400台)の3人で、
他の5人がクエ持ちさんです。

他の方達とずっと一緒にMQ秘密行ってたのかな?
お手伝いさん以外はドラコリッチの時に居た方がほとんどでした。

5人の隊長は結構アッサリ?見つける事が出来て何の問題もなく進みました。

さあ、いよいよ感動の対面です…。

ティアメス②

お久し振りです!おっかさん。
見事なVですね!Yかな?

まあまあ、さっき血祭りに上げた隊長達の事は忘れて。
そんなに怒らないで下さいよ(・ω・`)

ティアメス③

ティアメス「ク・・・の・・・・っ!!」




















ティアメス「クリリンのことかーっ!!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スーパーサ○ヤ人!?

っと、まあネタはこれくらいにして…。
テイマさん居たので、部屋の外に待機してもらって
他全員で安全に脚から攻撃して行きました。

おっかさんは回る事なく
低下やら狂気やら最悪の状態でお亡くなりになりましたw

やっぱりティアメスのお手伝いはネクマに限る(`・ω・´)
MQ秘密最高!ではまた(*´ω`)ノシ

アリーナ戦

つづき。

アリーナ戦③

お相手は赤鯖の T340 A300 のψEXACTERSψ様。
禁止は花毒契約の3つ。(※公示の反転は間違えたそうです。)

今日の参加は、

アリーナ戦④

えっと、ラン太さん生きてますか?(・ω・`)

お相手は…完全には確認しきれなかったけど、
BIS1 WIZ1 剣士3 アチャ(ランサ?)1 武道2 姫1 ネクマ1 霊術1 かな?

今日の剛翅のお仕事はほぼ死臭でドローボディー。
反転ことダークネスイリュージョンはマスターしたものの、
自分も反転喰らう事をすっかり忘れていて、使う度にベルト外れてました…w
まあ、相手も結構喰らってたからOKOK。次から気を付けよう!

他に気になった点は…。
ドローで引っ張れたり、青くなったり、石化されてる人が多く
BIS様もドロー出来ちゃいました^^;
抵抗は大切ですね~。

結果は、

アリーナ戦⑤

ψEXACTERSψ様対戦ありがとうございました^^
次回のアリーナ戦は、

アリーナ戦⑥

らしいです!


【私的メモ】板橋さん月曜20時前後ティアメス。ペクさん4億。

アリーナ戦準備

アリーナ戦準備①

と言う事で、今日はアリーナ戦です!
装備の確認を兼ねて、剛翅のアイテム欄を紹介。

アリーナ戦準備②

えっと、まずGHが無い為補正が下がり装備が剥がされております(・ω・`)

まず目が行くのは青かな。やっぱw
今日は青満載ですが、心臓3列青3列の時もあれば心臓6列の時もあります。

マジックバックに移りまして、

① ステ振り直し   アリーナ戦では色々な相手とやる事を想定して、
              その都度『健康型』『知識型』『バランス型』選んで参加します。
              ちなみに今日の相手はLvが近いので健康型で様子を見ようと考え中。
              前回T250相手に禁止無しとは言え、死んでしまったので逃げ腰です|ω・`)
              火力陣が少ないようなら知識バインドで出るかもしれないけど…。

② スキル振り直し 毎回禁止スキルが違うので状況に応じてスキルを取ります。
             今日は花毒契約禁止なので反転取って参加します。

③ 未装備品類   剛翅はあまりスキルに重点を置いていない為、
             死臭使用時やレク75↑を維持する時等はスキル装備に。
             健康型にした時は知識比率HP頭→WHP頭に交換等行っています。
             手はグラで分かりますね…。ハンズとアイアンフィストです、はい。
             剣はただの速度剣ですw

④ 装備品      武器は両方IF3ですね。
             バッジ買ってIF5にしろとか言わないように。
             基本的に月2500円のスフィアと水Pの700円以外課金しません。
             十字架は弱化で。
             首は借物のゴーストアンブルです。
             勿論只のゴーストアンブルではありませんw
             頭は上で言ったように知識比率とHP効率の物。
             耳はHPアンク。腰も借物の健比他ベルト。
             手は腕輪です腕輪w 速度回避補正無視なんか付いてます。
             鎧足も借物のHP鎧にアンジーですね。それくらい自分で買え。
             指は複合含め抵抗系一通り揃えてあります。

⑤ HPCP攻防    ステも下がった上に装備も外れて参考にならないので伏せときます。

⑥ お金        貧乏です。以上w
              ロトとかやらないので稼ぎはドロップ中心になるのですが、
              メインテイマーなのに通常狩りをしないというダメな人。

そろそろ時間なのでアリーナ鯖でステ&スキルの振り直しにかかります。

                                               つづく。

攻城戦(攻め)

今日は昨日のPvのおかげで攻めでした。

攻城戦①

お相手はヘブンズ・ギルド様。
ん?前にも攻城戦で当たった事あるかな?
ちょっと思い出せないけど、ほとんどPrisonの制限Lvより↑らしいです。

開始直前で8人だった面子も徐々に増えて、
最終的には何人になったのかな…?

李尚ペ伊嘘双LaカEnモ板紫…12人かな。
本当は攻めてる時のSSも撮ったけど大人の事情で貼れません!

結果は

攻城戦②

8分程で落としました。

そしてギルドダンジョンへ。
板橋渉さん、アイツ嘘ツイタさんが適正のGD2へGoGo(*´∀`)ノ

GD①

4人なので裏ボスも沸いて(゚∀゚)ウママーだったらしいです。
私はGD行ってるキャラないので誘ってくれれば何かでお供しますよ~。

※『東へいく』=モスモスさん

ポイント戦

今日は†_Prison_†のポイント戦へ。

Pv①

えぇえぇ、2人ですとも。何か問題でも?(・ω・`)

いつも某マスターがボケてて忘れられるPv…。
結局いつも2人ですよ。(前ギルマスの時からだけど)

まあ、公示に「明日21:30~Pvやるから協力おね!」って書いといても
来てくれるのはEnkiさんくらいだけど…。
画像は低Lv制限だとキツイ、山場のテラザックの幻影さんと遊んでいる所。

2人だからゆっくり1匹ずつ血祭りに上げて行きます。※サキュが…。

Pv②

この表記なら20000ダメ出ますよね、そりゃw
ちなみにゆっくり確実に倒していっても時間内に間に合います。

まあ、ランク1→ランク2への攻めはここさえクリアしとけば確実に攻められます。

Pv③

モグラさん出現させてわざとタイムオーバーで帰ります( ゚д゚)
ボスも普通に倒せるけど攻めは攻めなので物資使う事もないという判断です。
本当は下手すると死人がでるから。

Pv④

まあ、いつも通りで。

REDSTONE 廃人度チェック

REDSTONE廃人度チェックがあったので、ガチで入力してみました。

結果は…

●総評
廃人様まであと一歩です。
あと少し努力をして超廃人様になるか、現状をキープしつつ
生活を見直すかで今後の人生は大きく変わって行くでしょう。

音翅さんの廃人度ランクは 3万5345 位です。

音翅さんのラッキーアイテム
攻速スクリュー

認定証

攻撃速度のスクリューフライヤーなんて何に使うんだ(・ω・`)

ともあれ廃人ではなかった模様。
まあ、秘密でしかLv上げしないし狩りも気が向かないと行かないからね…。
本当の廃人廃神様なら、3回転生済みで時森秘密終って4回目の転生実装待ちですよねw
  • Comment:0Trackback:0ネタ11:53:43Top

vsプリンセス様

昨日の†_Prison_†の戦績。

vsプリンセス様①

最初見た時は「え、どちら様でしょう?」と思いましたが、
最近復活した、ほぼプリンセス・リトルウィッチで構成されたワンメイクギルド様らしいです。

vsプリンセス様②

こちらの集まり。
今日は何か集まり悪いような…って、ギルマス居ませんが?
火力はLastwordさんと紫枇炎さんの2人のみ。

ちなみに私は火力ではなく、あくま(悪魔)で妨害職なのです!


お相手の集まりは、
BIS:ラリモーさん(200後半)姫:アクローマさん(200後半)
姫:ねこまさむねXLSさん(転生500中盤)のお三方。
流石に再始動したばかりで人数が集まっていないようです。

※禁止は契約のみ。

200後半のお二方はLv差もあってアゲッターになってしまいましたが、
ねこまさむねさんはめちゃくちゃ硬い上に花投げ&ボトル投げで500↑出してましたね。

結果は

vsプリンセス様③

23分くらいで全滅勝ちでした。
復活で何度も立ち上がって来てくれたプリンセスギルド様に拍手!

Gv終了後、ねこまさむねさんから耳頂いて(開始前の挨拶にマスの代わりに返事したからかな?)
「不甲斐なくて申し訳ない」「また対戦しましょう」と言って頂きました。
人数揃ったら是非再戦しましょう(人´∀`).☆.。.:*・
New «∥Top∥» Old
