• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



やっぱり運なのか!?

こんばんは。

ドリシアのPv2連戦の日でした。
1回目と2回目違う方法で狩ってみましたが、
結果として『Pvは運』という結論に達せざるを得ない感じに。

1回目は第1ステージ物理単体狩りで、
第2第3ステージは知識ガンガンで中ボス物理瞬殺。

2回目は第1ステージから第3ステージまで知識のみで、
中ボス時間かかっても知識のみで。
まあ、ちょっと検証兼ねてお遊びでw

20130627①

まずは他のギルドさんのスコアをチェック。
綺麗に7位まで966台ですねw

20130627②

いつも通り、㊧1回目㊨2回目のスコアです。
1回目はかなり良いスコアですね~。
2回目も範囲狩りした割には良いスコアです。

20130627③

なんと知識ガンガンの2回目が1回目のスコアを大きく上回りました。

20130627④

モグラ前で966ボーダーラインの7394000を軽々越えました。
というか、740乗ってますねw

今までの第1ステージ知識ダメ論は何処から来たのだろうか…。

20130627⑤

今週こそ攻めれそうですね。
ここから8位まで転落したら、それはそれで面白い(´ω`*)

2本目 いざ尋常に

こんばんは。

Pvと攻城戦だけINしてた私ですが、
火水はちょこっとだけ露店してました。
そしたら耳頂きました!

20130620①

ありがとうございます(´ω`*)
まだやる事無い時はINしてないので復帰とは言えないですが…。

さて、今日はドリシアの2回目のPvの日です。
ドリシア何位かな~。

20130620②

8位まで下がってました(・ω・`)
とにかく最低でも966には乗せなくては…。

20130620③

今日はなんとBISさんが来てくれたので、
私は光奏師のみでの参加です。(結構レア)
支援職のイメージが強い私ですからw

第1ステージはボス前まではちょっとスコア低めだったけど、
覚醒メテオとクリムゾンアイ【改】とドラツイが火を噴きましたね。
一気に204乗りました。

20130620④

第2ステージは少しだけ落としたかな?
でも、まだ良い感じのスコア!

20130620⑤

モグラ前で966ボーダーラインの7394000を2700弱上回ったので、
9662700前後確定です。

20130620⑥

微妙な位置だけど、一応暫定5位。
このまま逃げ切れるか!?

来週のPvは木曜に2連荘予定だそうです。

毎度お馴染み

こんばんは。

今日はドリシアのPvの日です。

20130617①

☆pLaMNatTo☆さんのスコア高ぇ!
いまだにギルド名読めなくてスンマセン(・ω・`)

20130617②

うわぁ~第1ステージでほぼ終わってる…。
スコア低すぎっしょ。

20130617③

第1ステージの低スコアに追い討ちを掛ける減点があったようで。
479は欲しいなぁ。

20130617④

モグラ前で966ボーダーラインの7394000に届かず!
9658500~9658600の間くらい確定です(・ω・`)

20130617⑤

木曜頑張りましょう!

【ポイント戦】 †ドリームЖシアター†

こんばんは。

今日はドリシアのポイント戦の日です。
ええ、直前まで寝てましたよ(´ω`*)

20130610①

寝起きで他のギルドさんのスコア見るの忘れましたよw
取り敢えず、第1ステージは好スタートですね。

20130610②

第2ステージもまずまずかな。大きな加点も減点もない感じで。

20130610③

モグラ前で微妙にスコアが…。
966ボーダーラインの7394000を1000程越えたので、
9661000前後確定です。

20130610④

様子見ですね~。
次回木曜日22時!

近々復帰するかも?

こんばんは。

今日碧空のグレイスやめた翅です。
どうもどうも。

しばらくRS半休止状態でしたが、近々戻るかもしれません(´ω`*)
「引退できませんでした。」とか言わないでね…
私引退なんて一言も言ってないですからw

取り敢えず、今週のドリント戦の結果でも。

20130606①

まあ、ランク1なので966乗れば間違いないでしょう。

20130606②

なんでランク1の時に限って好スタートなのかw
204乗りました!

20130606③

若干スコア落としたものの、まだまだ高得点ですよ!
いけるいける!!

20130606④

あれ?w
何がどうなったのか平凡なスコアに。
966ボーダーラインの7394000を2000ちょっと越えたので、
9662400前後確定です。

20130606⑤

今週はこれでOKぽいですね。
ドリメンは土曜日頑張りましょう!
New «∥Top» Old
