• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アークデビル秘密

こんばんは。

最近はソラノヴァしかやってない翅です(・ω・`)
ネタがなかったのでMQ秘密お手伝い行ってきましたw

20130219①

クエ持ちさんお二方と私の3人です!

20130219②

わおーんっとね(´ω`*)

20130219③

健康BISですがTUして刃油使ってこのダメです。
まあまあかな?

誰か私にネタをください(・ω・`)

タイムリー&ピンポイント過ぎる!

こんばんは。

20130213①

今日の0時過ぎに行ったGDB4にて。

20130213②

ん?w
昨日の記事で知識固定の鎧でも探すかな~的な事書いたんですけど、
超ピンポイントで出ちゃいましたw

20130213③

鯖内Gvマッタリなギルドとはいえ、
流石にこのままは使えないのでHP効率ぐらいは付けようかな。


アリアンで募集があったアクアドラゴン秘密にお手伝いに行って来ました。

20130213④

殴る気満々で力比天球と刃油持ってたけど、
月夜さんがお手伝いに来てくれたので
健康BISの私なんかが殴らなくても大丈夫そうですねw

20130213⑤

竜っぽいヤツ「お前また来たのか。」

20130213⑥

月夜さんの攻撃であっという間に…

20130213⑦

今夜のおかずGETだぜっ!!

クエUPおめでとです(´ω`*)

暇だ…こんなに暇でいいのか。

こんばんは。

最近あまりにもやる事がない翅です。
え、鏡シフどうしたって?
ケルベロスとか蜘蛛混んでるって聞いて尚更やる気失せましたよ(´ω`*)

Lv200なったら炎の石貰ってサクっと消してやりますよw

20130210①

さて、今日はドラコリッチ秘密にお手伝いに行って来ました。
その手に付けてる指輪全部よこせ。

20130210②

えっと、一応殴ってみましたが硬いっス。
力天球使わなかったのもあるけど、8000~9000しか出ませんでしたw

NoDamageはWIZさんの魔法攻撃に対してだと思われます。

20130210③

久し振りにこんなんなりましたw
ドラコリッチ秘密のコツは素早く物理火力で!
やっぱこれですよね~。

時間掛かっちゃうとゾンビにされてカウントダウンで大爆発ですw
これはこれで面白いのでOKですが(´ω`*)


こっから重要。
クイーンのGvがしばし休止になり、鏡シフを消す。
っという事はGvキャラ&メインIDに枠が1つ空きます。

そして250制限から声が掛かっているので、
新キャラとして育て始めるかもしれません。
まだ考え中ですが…。

え、そんなに…マジで!?

こんばんは。

昨日かな?
深夜のGDB6の裏ボスで戦ってる時の事…。

20130206①

え、私が2人居るって?
そこじゃないんですよw

20130206②

おかしいだろw

ちなみに24時間で割ってみると4783日、
更に365日で割ってみると13年ゲームにINしっぱなしに(・ω・`)


暇だったので、アリアンで叫びのあった
アークデビル秘密にお手伝いに行って来ました。

20130206③

クエ持ちのテイマさんとリトルさんに、お手伝いの私で3人です!

20130206④

お久し振りです(´ω`*)

20130206⑤

TUしてミッションで殴ります!
健康BISにしては結構良いダメ出てますねw

20130206⑥

あ、タゲ私じゃないのね…。

クエUPおめでとさんでした~。

IF5>朱洛星>IF4 / 聖爺秘密

こんばんは。

20130203①

今日アリアンの町を散策しているとIF6ダガーが280Mであったので
思わず衝動買いしちゃいました。

と言うのも、詩翅が最近Lv400になり朱洛星(通称DS武器)を装備したのですが
スタンが無いので若干使い勝手が悪い気がして…。

IF5ダガーが最低でも4本とかなので、
IF6を強化失敗させて5に落とした方が安上がりなのですw
まあ、成功したらしたで儲け物なのでOKです。

20130203②

ダウンが目的なので勿論IFアップは使いませんw

20130203③

ですよね~。
まあ、OKOK。

20130203④

ビフォー。

20130203⑤

アフター。
そんなに基本性能変わらない気もするけど、
結構ダメ上がりますね(´ω`*)

さて、救済はどうしたものか…。


ドリシアのギルメンさんのサブ(?)がセイジ秘密行きたいという事で
BISでお手伝いしてきました。

20130203⑥

あ、WIZさんグラ変わってますがクエ持ちさんですw

20130203⑦

まだ生きてたか。

20130203⑧

私もミッションと力天球で殴ります(´ω`*)
まあ、ダメはお察しですw

クエUPおめでとさんでした~。
New «∥Top» Old
