• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ビーストテイマー

こんばんは。

そういえばテイマが秘密卒業してたので
ちょっとだけステやスキルなんかを。

20110905①

力はIF7で上がってるだけで素は100前後です。
運は素で、運比装備は付けてません。
カリスマはT指4個で200上がってますねw

称号クエストは(多分)全部やってあります。

20110905②

装備はスキル装備主体ですが、
サキュバスの風雨によるフレ変更点がスキルLv89なので
その付近でやめてあります。無駄なので…w

最終的にサキュのLv721まで上がりました。
野生がLv620なので、実はそんなに上がってません(・ω・`)

20110905③

テイマースキルはこんな感じ。

キャスティング(脅かす)は敵逃亡が発動してしまうので上げてません。
っていうか、ほぼ最初の支援だけなので青で十分ですw

他は基本的に必要なスキルをマスターしてある感じですね。

攻撃命令・特技命令・説得・睨み合い・励ます・褒める・治療・唐辛子
憂鬱の日・風雨の日・気まぐれの日・霧の朝 がマスターです。

蘇生はマスターしなくても途中で死亡ペナルティがなくなるので
マスターする必要はありません。

20110905④

そしてサマナースキル。

ライディングドック・アクアバンブー・バキュームポイント がマスターです。
正直ライディングドックとアクアバンブーさえあれば他は全く要りません…w

Lv700

こんばんは。

今日は残業で家に帰ったのが21:00でした(・ω・`)
いつもの事ですがネタがありません!

20110825①

そうなんですよ。
テイマーのLvが700に到達しました(´ω`*)

こうなってくると710Tが欲しくなります…。

現在鎧と指輪は持ってるので、
身内の方は他部位見かけたらスカイプで叫んでくだされw

あ、笛はIFあるから要らないかも?
指は何個あっても良いのであれば買いたいなぁ。

Lv711でステやらスキルやら貼りますd(´ω`*)

運?何それ美味しいの?

こんばんは。

最近は守護天翅が0時森6秘密でお世話になったPTに
音翅がお世話になっております(´ω`*)

じわじわとLvが上がり、再度守護に追いつきそうな勢いです。
…が、守護もGDB6行ってるのでじわじわ上がってますw

20110712①

昨日Lvが上がって、遂に運2401を突破しました。(運装備なしで)

まあ、私あんまりソロしないのでドロップという点では意味ないですが
運は回避にも影響あるので生存率という点では恩恵がありますw

こっちも称号は全部やってあるかな?
力75はマグネットアームで固定されてる為です。

テイム支援(サキュバス)

こんばんは。

今日は久し振りにテイム支援してきました。
毒舌SLv21に調整出来る悪魔と女神Lv42のリトルウィッチの
ダブル支援です(´ω`*)

20110628①

1時間沸きのMOBだと時間かかっちゃうけど、
やっぱりテイムは楽しい!

こちらのテイマさん、1年振りにINしたそうで
完全に浦島太郎状態らしいですw

テイム支援

こんばんは。

今日は久し振りにテイム支援してきました。
とは言っても、低下や女神ではなくアーチ係だけでしたが(´ω`*)

20110601②

翅はテイム支援もしてますよ!
知り合いやギルメンに限らず全部無料ですよ。゚+.(・∀・)

2PCでBIS【アーチ+4】・毒舌低下【175~265down(アーチ込み277down)】・【女神38up(アーチ込み40up)】
の中で2つ選んで貰う形になります(o→ܫ←)b

ぃゃ~テイムは楽しいw
New «∥Top» Old
