• «
  • 2017'04:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ギルド維持活動

こんばんは。

今日はギルド維持だけ。
定期的にギルマスは経験値を獲得しないとダメなので、
1回だけGDに行きます(´ω`*)

20130513①

もう、GD行く事すらダルイ(・ω・`)
コスミあれば喜んで行くんだけどね~。

20130513②

†ⅹ_Prison_ⅹ†が終わったらWhite☆starへ。
正直、後者の方が倉庫ギルドなので維持しないと大変な事になりますw

明日はPvあるので22時前くらいにINします!
馬小屋が嫌なドリメンは参加しようね~。

GDB6 結晶石GETに向けてのおさらい

こんばんは。

さて、WIZが移籍したギルド Black Stone では毎回ロザミアを探すのですが、
すんなり3回話せる時もあれば、探すのに時間が掛かる時もあります。
と言う事でおさらいです(´ω`*)

ここから KHBの部屋 さんから引用です。


結論から言うと、
探せる場所に沸いて来ない事があり、
その場合は決して見つける事は出来ません。


20130324①

ロザミアは上図の通り、普段は右端島のロザミア待機地点にいます。
この島には他に、出現しない中ボスや3人以下の時のムシルなどがいます。

左上に「ロザミアを探してください!」の青メッセが出ると、
通常はロザミア沸きエリアのどこかにロザミアが待機地点から転送され、
それを探すという手順になるのですが、
たまに待機地点にとどまったまま転送されない事があります。

この場合、ロザミアに話しかける事は不可能で、
そのままMOBを倒し続けてもう1回青メッセを出すという解決方法になります。

スムーズなロザミア攻略方法としては、
ロザミアを探してください!」の青メッセが出たら、
まず右端の島にロザミアがいるかどうか確認しに行きましょう。
待機地点のロザミアは、普通のやり方では見えないのですが
F6でクエストウィンドウを出したまま確認可能地点まで来る
と見えるようになり、ロザミアがいるかどうかを確認する事が出来ます。

待機地点にロザミアがいれば、ロザミア探しをやめ、
次の青メッセを出すためにMOBを倒す。

待機地点にロザミアがいなければ、そのままロザミア探しを続ける。

という手順です。

転送されない原因は不明ですが、
サーバーとのデータ通信がたまたまうまくいかなかったか、
プログラムの不具合が予想されます。

余談ですが、ロザミアの沸き範囲は上図の青いエリア内のみで、
それ以外の場所には沸きません。
探す際の参考にしてください。


すごく分かり易い解説ですよね(´ω`*)

図のロザミア沸きエリアの青い枠ギリギリの所にも結構沸きます。
ムシルの居る建物の後ろの通路や、
左下の建物が乱立する所でも建物と建物の間に居たりもします。

ギルド恩寵 & 金鯖近況

こんばんは。

ドリシアがランク4になった為、
今日は22:30からギルド恩寵予定です(´ω`*)

20120906①

リトルのLvがGDB1とB2の境目なので、
ちょっとリッチでも殴り殺してB2が美味しくなるLvまで上げようと思ってますw

20120906②

金鯖の方はマッタリやってた割には600行きそうな感じです。
まあ、ラット秘密後の641~651をGDで上げる事を考えると
安定してGDB6へ行けるギルドに入らないとダメですね…。

アチャもだけど(・ω・`)


20120906③

Lv205から始めたリッチ狩りですが、
ギルド恩寵発動する前から狩場確保する為に狩ってました。
結局0時まで誰も来ませんでしたが…。

20120906④

22:30キッチリに久し振りにギルド恩寵発動!

20120906⑤

リッチ1匹100万オーバーは美味しすぎる(´ω`*)
ピークはLv220(リッチと同じ)で120万近く貰ってました。

結局1時間45分リッチ倒しまくって、
残り15分でGDB2に2回行って205だったLvが232まで上がりました。
あぁ、ギルド恩寵ありがとう!

セントロード・収容所長編クエスト

こんばんは。

今日は仕事休みだったので、
セントロード・収容所の連続クエストやってきました。
開始時のLvが753の70%くらいだったかな?

・セントロードの噂
・ビルベルトのわがまま
・少女のための鎮魂歌

20120822①
このクエ泣けるね(・ω・`)

・ジェソ・ジーコフ
・ジェド・ジーコフ
・村の生計
・遅すぎた後悔
・破門されたベルートス
・洞窟の主
・キリアムの力
・キリアムの力/ダークサイファー

・第8区域 大捜査線1
・第8区域 大捜査線2
・第8区域 大捜査線3
・第8区域 大捜査線4
・伝説のシャトゥ・ラヴォヌ

20120822②

16個かな?
クエストこなしてLv753にして経験値1Lvちょっと稼げました。
MOB狩るクエストがあるからBISで出来るかな~と思ったけど、
多少殴れれば大丈夫な感じでした。
流石にセントロードB2の主ダークサイファーは少し時間掛かったけど…。

なんとかミッションクレディブルが素で装備出来るLv756まで上げたいなぁ。

参考にさせて頂いたサイト様。
HAPPPPPY☆☆%
セントロード/収容所クエスト

長かった…本当に長かったよ

こんばんは。

今日の秘密終了時のSS。

20120219①

お気付きですよね?
マズミズナ卒業まで@1Lvですよ奥さん!

5日で2Lvという驚異的な不味さで有名なミズナも、
次回UPデートで獲得経験値上がると良いのにねw

転生を考えてる人でも、
ミズナを回避する為にLv695までは上げる人多いしね…。

あー遺跡のクリア報酬が待ち遠しいw
New «∥Top» Old
