• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



広告回避

こんばんは。

めっきりINする事もなくなり、
倉庫ギルドのマスターが移ってて焦った翅です。

現状Pvと攻城戦でしかINしてないので、
たまにはギルマスキャラで経験値動かさなくては…。


さて、最近何をやっているのかと言えば…

ブラウザゲームを2窓でやってました。

スクエニの『千年勇者』と、
SDガンダムオペレーションズです。

千年勇者の方はLv57くらいまでやって飽きてやめましたがw
会話が無さ過ぎてTVゲームやってるみたいで…。

SDガンダムの方はチーム戦なんかもあって、
皆でわいわいやってます。
基本的にガンダム好きが集まってるので話が合って良いですね(´ω`*)

RSは…。
もうPv攻城だけでいいや。
どっちにしてもドリシアのギルメンとしか交流もないし、
居ても居なくても何も変わらないですけどね~。
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:30:49Top

今までありがとう。

こんばんは。

20130512①

今日分の秘密で光奏師がラット秘密を卒業しました。
GDB6に行けない状態なので完全に打ち止めです。

20130512②

メインIDの課金はとっくに終了。
サブIDも5/30までは課金状態ですが、
Lv上げたいキャラが無くなってしまったのでモチベーションはほぼ0に。

これからはギルド維持と、Pv・攻城戦・250制限GvくらいしかINしないかも。

あー完全にMUの時と一緒のパターンだw
フェードアウトフラグ立ったな(*´ー`)
  • Comment:2Trackback:0ネタ23:13:04Top

浮遊は神OP

こんばんは。

この前ある人から突っ込みが入った。
「250制限の天使なんで浮いてるの?w」

無制限とかになればホバーピラーで浮いてるのが普通じゃん!

20130506①

いや、別にセラフの御加護装備してるとかじゃないんですよ(・ω・`)
貴重な称号枠を浮遊なんかで潰すのは勿体無いって事なのかな?w

いやいや、浮遊は神OPでしょ!

こんだけ見掛け倒しな称号ないよねw
浮遊=浮くだけって…。

せめて大地属性の魔法ダメージをカットするとか、
ワームに掛からないとかいう効果があればいいのにね~。

もしくは、地面に触れないわけだから移動速度が上がるとか。

20130506②

浮いてるのは十字架のせいなんですよ。
昔、露店で5mくらいで買ったと思うw

今更だけど、Gvの時って十字架何付ければいいの?
やっぱ抵抗が一般的なのかな??

よく分からないッス!
  • Comment:0Trackback:0ネタ22:52:01Top

GM座談会

こんばんは。

えーっと、REDSTONEは光奏師の秘密しかやってませんw
つまりネタが…

○ございません。

最近はREDSTONE立ち上げてINはしてるけど、
裏で放置して専ら碧空のグレイスやってます。

20130505①

ちょっと、何処見てるのよ!

20130505②

現在キャップがLv50で、Lv42まで上がりました。
まあ、GWで仕事とか学校休みな人達はとっくにLv50なってるようですが…。
PT組んでるのは相方ですね(´ω`*)

20130505③

今日はGM座談会なるものが開催されてて、
現地行ってみたら超重くてカオスでした(・ω・`)

REDSTONEもEM座談会やったらいいのに。
こんなバグがあるから直して!とか、
仕様を変えて欲しい!なんかの意見が飛び交ってましたね。
運営側と直に話せる機会があるのはプレイヤーにとっても良い事だと思います。

連絡帳書いてもテンプレが送られてくる、
どこぞの運営様も少しは見習って貰いたいものです。
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:33:38Top

不正、アカン!

こんばんは。

昨日になりますが、公式にお触れが出ましたね。

20130502①

某掲示板ではアイテムの複製なんかが話題になってるようですが、
アカウント停止も間近でしょう。

私は最近やってない…っていうかログインもほとんどしてませんが、
GDB3の裏表の両出しもやばいかも?
バグを利用するならそれなりの覚悟と自己責任で。
  • Comment:0Trackback:0ネタ23:32:18Top
New «∥Top» Old
