• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



【250制限】vs 獅子威し 様(デフヒルズ/砂漠の遺跡)

こんばんは。

Le・Petit・chou で鯖内Gvが有りました。
今日のお相手は、もうすっかりお馴染みの 獅子威し 様です。

20130429①

前回はこちら5人でしたが、今日は10人でした!倍ですよ倍(´ω`*)

火力3 / 剣士1 知識弓1 悪魔1
妨害2 / 姫1 武道1
支援5 / WIZ3 BIS天使2

あとは、霊術が欲しいところですねw

20130429②

対するお相手は1PTくらいかな?

今日は天使さん追いかけまくってたので、
私個人はほとんど戦闘に参加してません…。

最後はこのMAPのバグ?水の上に立てる所での乱闘でした!

20130429③

対戦ありがとうございました^^

【250制限】vs 獅子威し 様(デフヒルズ/砂漠の遺跡)

こんばんは。

Le・Petit・chou で鯖内Gvが有りました。
今日のお相手は、前回・前々回と同じ 獅子威し 様です。

20130422①

前回はこちら7人でしたが、なんと今日は5人でした(・ω・`)

火力2 / 剣士1 知識弓1
妨害1 / 武道1
支援2 / BIS天使2

WIZなし!!

20130422②

対するお相手は今回も1PT+αかな?

人数差有り過ぎて引きコルばっかしてました…。
武道さん天使さん闘士さんに追われながら(・ω・`)

20130422③

対戦ありがとうございました^^

次回Gvは29日だそうです。参加よろしく!
って新人の私が言うのも何だけどw

【250制限】vs 獅子威し 様(デフヒルズ/砂漠の遺跡)

こんばんは。

Le・Petit・chou で鯖内Gvが有りました。
今日のお相手は、前回と同じ 獅子威し 様です。

20130415①

前回は獅子威し様側にWIZさんが居なくて一方的になってしまいましたが、
今回はこちらがWIZ1でした(・ω・`)

こちらの参加者は、全部で7人。前回と正反対な感じにw

火力3 / 剣士2 知識弓1
妨害1 / 姫1
支援3 / BIS天使2 WIZ1

20130415②

対するお相手は1PT+α、多分10人くらいかな?
SSでもそうですが、お相手武道さんにかなり蹴って頂きました(´ω`*)

悪魔さんも2人?居て、約定消しに万病消費してたようです。
私は尋常じゃない量の万病持ってるので狙っても無駄ですよ!
狙わないで下さい(・ω・`)
下手なので…。

20130415③

負けたけど、久し振りのGvで楽しかった!
対戦ありがとうございました^^

【250制限】vs 獅子威し 様(エルベルグ山脈/岩の谷)

こんばんは。

まったりLv上げてた250制限BISが完成?したので移籍しました。

20130402①

Le・Petit・chou の皆様よろしくお願いします!

経験、装備、PS、課金無課金問わないようです(´ω`*)
装備適当ですいません…。

さて、移籍して早々Gvがあるようです!
今日のお相手は獅子威し様です。

Gv久し振りなのでちょっと緊張気味ですが、頑張ります(`・ω・´)


20130402③

こちらの参加者は10人でした。

火力3 / 剣士1 悪魔1 知識弓1
妨害3 / 霊術1 姫1 武道1
支援4 / BIS天使2 WIZ2

なんというバランス(´ω`*)

20130402④

対するお相手はWIZさんが居なかったようでキツそうでしたね(・ω・`)

20130402⑤

また揃いが良い時に再戦出来たら良いですね。
対戦ありがとうございました^^
New «∥Top∥» Old
