• «
  • 2017'03:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



【私は出てないけど】 紫鯖GBT1回戦 vs レッドリンクス 様

こんばんは。

昨日はギルドバトルトーナメントの1回戦でしたね。
紫鯖はピアノの森さんが選ばれて戦ったようです。

先日行った連合に出てた人達もそのまま移籍したのかな?
ちょっと詳しくは分かりませんが、
クイーンからも何人か出てたみたいです。

ピアノの森の怒螺絵紋の愛人さんが動画撮ってくれてたみたいです!



20130215①

アリーナのTOPクラスのギルド様相手にこれだけ点数取れれば、
結果的には満足じゃないでしょうか(´ω`*)

【私は出てないけど】 紫鯖連合3連戦

こんばんは。

覇王の一撃⇔必殺!さん、一杯のラーメンのパパスさんを中心に
紫鯖の連合戦が行われておりまして、本日が最終日となっております!

20130205①

初日のお相手はアリーナランキング1部Gにランクされてます、
白鯖のコンソメパンチ♪様です。
私もニコ生でふぁりなさんの放送を見ながら応援してました^^
ちょっと惜しい感じで負けてしまいましたが、
コンソメパンチ♪さんには1部の戦い方を勉強させて頂けたと思います。
羨ましい(´ω`*)

20130205②

第2戦のお相手は同じく1部Gにランクされてます、
私の古巣、青鯖のLionHeart様です。
昨日はちょっと転寝私用でニコ生見れなかったのですが、
勝てたみたいですね。

そして、本日最終戦のお相手は1部Dにランクされてます
橙鯖のⅩULTIMATUMⅩ様です!

もうそろそろ始まりそうですね。
参加される皆様頑張って、そして楽しんで来て下さい(´ω`*)

紫鯖連合(精鋭戦)

こんばんは。

覇王の一撃⇔必殺!さんと、一杯のラーメンのパパスさんを中心に
紫鯖連合精鋭戦の話が進んでいて、2月開催を予定してるらしいです。

詳しくは一撃さんのブログへ
一撃⇔必殺。。。そして永遠に

・一杯のラーメン
・§クイーン・エメラルダス§
・Spirit of Fire
・Bros.
・SeaSide_Friends
・城塞の牙
・風林火山

上記ギルドのギルドマスターさん達とお話を進めているようです。
記事を見る限りでは3PTで行くっぽいので、
相当な精鋭PTになるのでしょう!

選出されてる皆さん頑張って下さい(´ω`*)
陰ながら応援しております!

そして、是非動画を…w

【各鯖連合Gv】 紅鯖×桃鯖×紫鯖

おはようございます。

先日紅鯖連合を組んでいた代表の方からパパスさんにお話があったようです。
詳しくはパパスさんのブログへ

以下引用。

20120616214955877.jpg

この後桃鯖の代表の方もも交えてお話させていただきました
簡単に内容をまとめると

各鯖の連合でGvしませんか?という計画で
現在参加が決まっているのは紅鯖と桃鯖で紫鯖も参加しませんかとのお誘いでした
期日は7月末を予定

各鯖統一して参加制限(LvやHP)は無しで但し、ある程度の抵抗は必須
ある程度ってあるんでおそらくネクロ対策や致命薬完備程度のゆるめな抵抗でいいと思います

今のところきまってるのはこれぐらいで今後煮詰めていく予定とのことです


一応紫鯖の参加の返答は保留させていただきました
前回の連合後に次回はもう少し期日空けたほうがいいのではと多くの方から言われていたため
今回参加を表明しても前回と同様の参加が見込めるかわかりませんでしたので

いかに参加条件が無条件とはいえ無制限GvしているGの方から参加していただかないことには始まりませんし
後日改めて前回参加していただいたGの方にご挨拶に伺おうと思いますが
全ての代表の方を失礼ながら覚えておらずいったんこの場で周知させていただきます

前回規模の参加になるようでしたら紫鯖として参加する意向をお伝えしたいと思っています
個人的にはやはり紫をまとめるのは一撃さんがふさわしいと思っているのですが
今連絡が取れないため取れ次第確認したいと思います

期日を空けずに連合の話を再度持ち上げてしまって申し訳ないのですが
このような大きなイベントは恐らくそう何度も起きると思えませんし前向きに検討していければと思います

もし可能でしたらもっとアクセスの多い紫のブロガーの方にこの件を取り上げていただければ幸いです
何かご意見があればRS内でもコメント欄でも自分あてに連絡ください

今回の件に関しては自分個人で話を進めさせていただきました
一杯のラーメンに関しては一切関係がないことも合わせてお伝えしておきます

各鯖の代表の方のURLを載せておきます
自分よりはるかに詳しく見やすくまとめてあるので


紅鯖代表 鯛さんのブログ
http://ameblo.jp/kusatterutai/entry-11278494118.html

桃鯖代表 マサさんのブログ
http://ameblo.jp/masajunior/

【紫オールスター】vs A_New_Journey_H 様(ナラダ平原/2つの丘)

こんばんは。

今日は紫オールスターの第4戦になります!
お相手は黒鯖のA_New_Journey様です。

20120528①

死んでも一切関係ない!お祭り騒ぎ楽しみましょう(´ω`*)




今日も何処よりも早く更新するよ~。

20120528②

昨日とほぼ同じだから多いですねw
では、気になる参加状態を。

20120528③

剣士/戦士 13名(ぉぃ、うちのマスター居ないぞ…)
WIZ 12名
BIS/天使 12名
シーフ/武道 6名
アーチャー 5名
リトル/姫 3名
ネクロ/悪魔 3名
霊術 2名

全56名でした。
あれ、昨日より少ない!?
考えてみれば今日平日だしね…。

20120528④

お相手の天使さんお二人(特に4転天使さん)が早く、
足止め勢が止めれてなかったですね。
こちらの天使も全然付いていけてなかったです(・ω・`)

5/29追記 パパスさんが動画撮ってくれてました。 →動画を見る。

20120528⑤

私は今日はマスター居なかったので、
単品でブロスPTに入れて貰いました。
BIS天使3WIZ2と支援厚かったのでずっと天使やってましたw

まあ、BIS専の私がニケ履いただけじゃ追い付けるワケもないけど…。
それでも、結構追いコル攻めコルしてましたよ(´ω`*)

20120528⑥

ぃゃ~リョウ1990さん強いッスw
ほとんどの得点リョウさんにやられてる感じでした。

すごく楽しかったです。対戦ありがとうございました^^
New «∥Top» Old
