• «
  • 2017'03:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



【交流戦】vs BACCARAT 様(ソゴム山脈/赤い丘)

こんばんは。

今日は†ドリームЖシアター†の交流戦の日です。
お相手はBACCARAT様です。

20121206①

TOP10見た感じだと中~遠距離火力主体かな?
ドラツイさんも居ますね。
普段アリーナで使ってるような物資が使えないので、
若干緩い感じになります(´ω`*)


20121206②

こちらの参加者は10人…。
しかも悪魔・霊術・姫0

20121206③

対するお相手は…多っ!!
Gv後聞いたら3PT居たそうです…。
2~2.5倍くらいの人数相手で、しかも悪魔あり霊術あり(・ω・`)

20121206④

意外と良い勝負でしたが、やはり人数差と妨害の差が出ました。
こちらは人数が少ない分、妨害も集中しやすいので物資がキツイですね~。
私個人的には無死でした。

対戦ありがとうございました^^

え、何コレ!? これが本当のSIS!!

こんばんは。

今日は夜中に行ったマーブルガーゴイルの憑依テイムについてでも
書こうと思ったのですが…。

さっき行ったギルドダンジョンB3で新たな発見があったのでそっちにしますw
そう、タイトルの通りSISについてです。
あ、スーパーアイドルスターですw

20121205①

基本プリンセスで鞄の中から花やら薬やらキャンディーやら投げてるので
今まで全く気が付かなかったのですが、
専用エフェクトがあったようで(´ω`*)

しかもエフェクト発動に人数が関係してるようで、
6人以上のPTを組む必要があるようです。
一応黒落ちで6人PT試してみましたが、発動しませんでした。

20121205②

結構ガヤガヤしますねw

PT人数による追加効果は以下の通り

2人 命中率増加
3人 攻撃力増加
4人 攻撃速度増加
5人 運増加
6人 レベル増加

【本日本格始動】 §クイーン・エメラルダス§×新古都東口プロレス!

続・こんばんは。

昨日の攻城戦終了後23時前後から
§クイーン・エメラルダス§ギルドホールにて(INしてる人)全員集合しました。
クイーンの皆様よろしくお願いします!

20120722①

ギルドの移籍を済ませ話題はPT構成へ。
明日初陣という事で、
Gv時間前にPT考えるのは無理があるので色々とお話しました。
ダッシルバさんと不快さんがメインでしたがw

① 改めて参加者の確認

今日はフルネームで。(敬称略・順不同)

新古都東口プロレス!(11人)

WIZ / ;)陸遜(;
BIS / 守護天翅
天使 / 不快王A
悪魔 / もぎとり
剣士 / チャーシュー小力 pedal
物理弓 / ぱぽい
姫 / 追われるニーナ
武道 / レダス CREIF
霊術 / λ陸λ

§クイーン・エメラルダス§(14人)

知識弓 / リーゼントギャル アールⅢ ベラロナ
剣士 / ダッシルバ
WIZ / セラミド peace_lights ☆リアルママ☆
悪魔 / 悪魔ちゃん♀ めろんあんな
リトル / すもも☆
姫 / ζプチプリンセス
天使 / ☆殺戮魔王☆ マリファナβ
BIS / やれるのかオイ

Bros.から移籍予定

BIS / ☆レオポルド☆

フル参加で全26人!
いつもフル参加はないでしょうから、
3PT弱で安定するのではないでしょうか。

② PT構成

案1 … 知識PT・火力PT・妨害PT
案2 … 知識PT・物理妨害混合PT・物理妨害混合PT

フル参加の場合はソロ武道の可能性有り。

話の流れで案2に決まりました。
1度やってみて修正していく方向で。

③ PT編成(敬称略・順不同)

火力妨害支援で色分け。

知識PT … リーゼントギャル アールⅢ ベラロナ 追われるニーナ
       ζプチプリンセス 
;)陸遜(; 守護天翅 マリファナβ

物理妨害混合PT① … ダッシルバ チャーシュー小力 λ陸λ すもも☆
               peace_lights セラミド やれるのかオイ 不快王A

物理妨害混合PT② … ぱぽい pedal 悪魔ちゃん♀ めろんあんな
               もぎとり ☆リアルママ☆ ☆レオポルド☆ ☆殺戮魔王☆

武道(欠員出た場合はそのPTへ補充) … レダス CREIF

暫定的ではありますが、一応初陣はこれでいくと思われます。

また本日Gv終了後更新予定!
初陣頑張りましょ~(`・ω・´)

§クイーン・エメラルダス§ × 新古都東口プロレス!

こんばんは。

§クイーン・エメラルダス§ × 新古都東口プロレス!

本格始動間近です!

20120719①

今日クイーンのマスターであるダッシルバさんと、
以前プロレスで御一緒してたリーゼントギャルさんがギルドホールまで
来てくれました(´ω`*)


今日お話した事を要点を絞ってまとめときます。

① 反省会と次回出欠席

Gv後にGHにて反省会兼ねて次回の出欠席を取る。
特に支援陣・妨害陣が出られない時はGv自体を先送りにする。
基本クイーンのGHにて行う形で、
万が一クイーンのGHがランク1になってしまった場合はプロレスのGHにて。
って、プロレスも落ちる可能性あるよね(・ω・`)

② Gv中の意思の疎通

Gv中はスカイプしてる方が多いそうです。
入りたい場合はギャルさんまでとの事でした。
聴き専でも入っとくと連携しやすいかもね(´ω`*)

③ 参加者の確認

フルネーム分からない方も居るので、
シルバさんが言ったとおり書いておきます。(敬称略)
ランキング見れば序盤に居る方ばかりだとは思いますが(´ω`*)

WIZ / ぴーす せら りあるまま
BIS / やれるのかおい
天使 / 殺戮 マリファナ
悪魔 / 悪魔ちゃん めろんあんな
剣士 / だしる
知識弓 / ぎゃる アール べら
花 / プチプリンセス
リトル / すもも

プロレスの方は最近安定しないですが…

WIZ / ;)陸遜(; いいただ
BIS / 守護天翅
天使 / 不快王A
悪魔 / もぎとり
剣士 / チャーシュー小力 pedal
物理弓 / ぱぽい
姫 / 追われるニーナ
武道 / レダス
霊術 / λ陸λ

かな?誰か忘れてたらゴメンねw

大体3PTくらいになるのかな?
ちょっと支援陣が足りない感じかも。

④ 次回Gv予定日

日曜日。

なので土曜日の攻城戦の後に集まろうというお話に。

⑤ アリーナでの副マス

装備外れちゃう人は言って下さいとの事でした。
基本ステが足りない人以外は、
転生無し・Lvの順番でシルバさんの判断で副にしてるそうです。


まあ、兎に角攻城戦の後集まりましょうとの事でした(´ω`*)

わざわざお越し頂きありがとうございました^^

【アリーナ戦】vs チンピラ集団_G 様(ソゴム山脈/赤い丘)

こんばんは。

今日はワールド統合後初のプロレスのGvの日です。
お相手は黄鯖のチンピラ集団様です。

20120715①

まだキャラ転送してない人が多くてTOP10埋まってませんw
そんな私もまだなんですけどね(・ω・`)

お相手は支援陣が厚く、遠距離火力主体のギルド様でしょうか?
久し振りだから契約にも注意って感じかな。
つづく。




20120715②

今日の参加者は9人。
誰か出られない人が居る時はGvしないって言ってたけど、
マスター居ないじゃんw

後々話聞いたら、あぁなるほどってなったけど。
おめでとさんです(´ω`*)

20120715③

今日は結構ぶつかり合ってましたね。
良い勝負してたけど、こちらのWIZが烈火されてる隙に
霊術・ネクマが狙われて失点する場面が多かった気がします。

まあ、私が相手の立場だったら同じようにWIZ烈火しまくるw

マスターともう1WIZ居たら圧勝してる感じかな~なんて思ったり。

20120715④

対戦ありがとうございました^^
New «∥Top» Old
