• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



流石に…

こんばんは。

今日はなんと1回もログインしてませんw
流石にネタあるわけ無いですよね(・ω・`)

って事で、毎日更新の「日記」から「雑記」に戻しまして、
ポイント戦・攻城戦・ギルド戦、その他ネタがある時だけ更新する事にします。

次回は土曜日の攻城戦になると思います!
ではでは~。

何か来てましたよ。

こんばんは。

半休止状態の翅です。
今日なんとなく公式にログインしたら、
セキュリティキャンペーンのプレゼントが入ってました。

っていうか、セキュリティかけてない人なんて居るのかな…。
ワンタイムキーかパソコンガードしてないと
ハックされた時に補填対象にすらならないのに。

20130508①

天上欲しいなぁ。
1,000名対象なら、もしかしたら当たりそうだよねw

……………

20130508②

全ID同じでした(・ω・`)

赤解除は助かるけど、取引不可にする理由が分からん。

今日もINしません。

こんばんは。

今朝39.3度、今38.9度…

あんまり変わってないじゃん!

って事で寝ときます(・ω・`)

発熱…。

こんばんは。

さっき仕事から帰って来て、体温測ったら38度越えてました(・ω・`)
今日は大人しく寝ます…。

私、お大事に!

メインID課金終了目前→ギルド移動

こんばんは。

昨日の記事で少し書きましたが、メインIDの課金がもうすぐ切れます。

20130421①

あと1週間ちょいですね。
しばらく課金する事はないかな?
…2度と課金しないかも?

何か大きなアップデートなり、
光奏師裏職実装なりあれば課金するかもしれないかな。

課金ダンジョンへ入れなくなるので、ファミzinのテイムとか手伝えなくなります。
要望あればお早めに(´ω`*)

20130421②

そして、所有ギルドの維持の為に定期的に狩りをしないといけないので
テイマを†ドリームЖシアター†からWhite☆starへ移動。
コスミがまだ残ってるので、コスミある限りはシーフを連れてGDB4けん引予定。

20130421③

†ⅹ_Prison_ⅹ†の方は知識ランチャでGDB1けん引中。
まあ、B1まではコスミなくても行けるので
鞄姫作る→Lv200までGDで上げる→炎の石貰う→キャラデリ→鞄姫作る
というギルド維持しつつ小銭を稼ぐ活動でも。

さて、別ゲー行ってきます(´ω`*)
New «∥Top» Old
